還暦のお祝いの記念品を注文します!

| コメント(0) | トラックバック(0)
父親が今年、還暦を迎えます^^定年も同じ年に迎えるということで、ささやか
ながら家族で父親への感謝をこめてお祝いの席を設けようとなりました。
そのときに、何か父親へ記念品を贈りたいねとなったのですが。
さて、いざその記念品となるとなかなか意見がまとまらなかったのですが、
どうせならオリジナルなものがいいかなとなりました(^^♪

そこで、記念品を作ってくれる店舗探しです^^インターネットで検索すれば
結構たくさんありますね!迷ってしまうのですが・・・クチコミサイトを参考に
選びました。もちろん、サービスもいろいろある店舗のサイトでした^^
数は少なくても、記念品として作ってくれるということで安心です。なかなか
会社のようにたくさんは作れませんから。

父への記念品としては、手ぬぐいに和風の文字をいれました。昔からある
格言を筆文字で書いたようなものをいれてもらうというオリジナルなものに。
父へ贈るのは額縁にいれようと思っています^^
また、父へお祝いを下さった方へのお返しには、その手ぬぐいを箱にいれて
贈ろうと思っています。

お祝いのお返し用には、記念品へののし紙、包装紙は注文するサイトで
選ぶことができたので良かったです^^
どんな包装紙になるのかちょっと不安になるよりはね、自分で選んだのが
安心ですから(^。^)
また、送料もサービスしてもらえそうで助かります!
あとは、父がこの記念品を気に入ってくれるのかなということ(*^_^*)
喜んでもらえたら・・・嬉しいな!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.juanescu.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年1月25日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に出産!出産内祝いについての情報」です。

次のブログ記事は「民主党内でTPP反対運動が・・・。どうなってんの菅内閣?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261