リッラクスできる結婚式 披露宴の服装は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
慣れない結婚披露宴に招待されるとお目出度いことではあるのだけど、
少し憂鬱になります。実は、いつも結婚式 披露宴の服装について迷って
しまうんですよね・・・。
手持ちの洋服もたくさんあるわけでもないので、ドレスを新調しないといけ
ないかな?
派手になりすぎたらいけないかな?かといって地味だと田舎臭いと言われ
そうだし・・・。同僚も一緒に招待されている結婚披露宴なので、なおさら
迷いますね^^;

同僚に結婚式 披露宴の服装について、さりげなく聞いてみると、結構
気合入れてドレス選びしているみたいです。女子は、やはり華やか場所
では、それにあった華やかな洋服で出席したいのはわかるのですが。
なんだか、わたしはフリル系は着たことがなし、かといって大人っぽい
服装も苦手で、いつもカジュアルな感じなんですよね。
普段とは違った洋服にチャレンジするのもいいのかなとは思うのですが。

さて・・・迷いながら結婚式 披露宴の服装につて書いているサイトなどを
見ながら、無理しないで自分の個性にあった雰囲気がいいのかなと思
えてきました。もちろんカジュアル系はご法度ですが、少しドレスダウン
したような、華やかさをもった洋服でいいかなと(*^_^*)
洋服は、もちろんネットショッピングで済ませたいかな?

友人と一緒に結婚式 披露宴の服装のサイトをみながら洋服探しです。
友人とワイワイ言いながら、お茶を飲みつつ楽しい時間でした。
肩の凝らないような、リラックスできる服装には柔らかな素材がいいかな?
スーツとは違ったツーピースで、ちょっと清楚な雰囲気で決定です♪
問題解決できた(*^_^*)
あとは、靴やバッグについも友人と相談しながら決めていこうと思います♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.juanescu.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年7月27日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JA茨城など、東電へ全国初の損害賠償請求へ」です。

次のブログ記事は「カーチスの情報に基づいて車を売ろうか考えています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261