オロビアンコ・ルニーク ラ・スクリヴェリアシリーズのボールペンは記念品に喜ばれています。

| コメント(0) | トラックバック(0)
オロビアンコはイタリアのミラノ近郊を拠点として1996年に
カジュアル・バッグを中心として設立されたブランドです。
そのオロビアンコ・ブランドが創立10周年ということもあって
オロビアンコ・ルニークというニューラインが新しく生まれました。
そして2011年秋にはオロビアンコ・ルニークから日本製の高品質
プラスイタリアのテイストを融合した筆記具のコレクションで
あるラ・スクリヴェリアシリーズが新しく発売されました。
このオロビアンコ・ルニーク ラ・スクリヴェリアシリーズ
のボールペンはデザインがとても洗練されていて
ボディのイタリアントリコロールがアクセントになっていて
オシャレ感漂う高級ボールペンとなっています。
記念品などで贈られる際は専用ギフトボックスや専用包装紙、
専用提げ袋も付いてきて名入れをご希望されれば無料にて
名入れもして頂けるそうです。
イタリアのオシャレ感漂うボールペンはひときわ
持つ人の品格を高めてくれそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.juanescu.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年4月29日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「折り紙は脳を育てるんだって!」です。

次のブログ記事は「らでぃっしゅぼーやの評判と口コミを読みました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261